トピックスTOPICS

その他の活動

【御礼】 九経連クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました

このたびの九経連クラウドファンディング「九州の第一次産業応援プロジェクト」に際し、多大なるご支援を賜り、 心より御礼申し上げます。 

また、励ましのお言葉をお寄せいただき、お知り合いへ幅広く声かけしていただきましたこと、深く感謝申し上げます。 コロナ禍からの力強い経済回復、生産者・事業者支援のため、もっと私たち経済界が率先して動きをつくり出していく べきと考え、再び、クラウドファンディングによる応援プロジェクトを立ち上げました。 3月1日から3月30日までの期間中、皆様の温かいお気持ちに支えられ、617名の方々より総額6,723,500円のご支援を賜 りました。

「がんばる生産者を応援したい」という強い思いから、2,000万円という高い目標を掲げて取り組み、多くの 皆様に購入支援へのご理解とご協力を賜り、本プロジェクトを進行することができました。応援してくださっている 皆様の思いは、参加された生産者・事業者の励み、力になっています。改めて厚く御礼申し上げます。 第一次産業を競争力のある、九州における象徴的な産業にしていくために引き続き努力し続けます。九州から動き出し、 こうした新しい手法を導入した販売力強化の動きが全国へと広がり、国内経済の活性化につながる役割を果たしていき たいという思いです。

そして、生産者の収入増、労働力の軽減化などによって魅力向上が実現していくと次世代が地元 に戻ってきて、地方創生の良い受け皿に出来ればと思います。 九州は恵み、チャンスが多いだけに、明るい流れ・具体的な実績を作り出していく使命と責任があると思います。 「九州から日本を動かす」という九経連の使命を果たすべく尽力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                              一般社団法人九州経済連合会                                                                                                              会長   麻 生   泰

入会案内はこちら