トップページの中のお知らせの中のお知らせ 詳細

お知らせ

【対策延長のお知らせ】本会職員の在宅勤務、時差通勤実施について(新型コロナウイルス感染防止対策)
2020年5月11日

本会において実施してまいりました下記の対策につきまして、期間を延長して実施いたします。

■実施期間 2020年4月6日(月)~2020年5月22日(金) 予定

        ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

九州経済連合会では、本会職員を対象として、新型コロナウイルスへの感染リスク軽減と
事業継続を保つため、テレワークによる在宅勤務などの対応を実施いたします。
このような状況から、会員・関係の皆様方へご不便をお掛けすることとなりますが、
職員一同、円滑な業務遂行を心がけてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間 2020年4月6日(月)~2020年5月11日(月) 予定

■在宅勤務 全職員の8割程度を対象に、在宅でのテレワークを実施します。
在宅勤務中(9:00-17:00)でも、職員1人1台のPC所持およびEメール等での
連絡手段確保により、お打合せ・お問い合せに対応させていただきます。

■時差通勤   業務内容・状況に応じ、出社が必要となる職員は、通勤時間帯の
混雑抑制に資するため時差通勤(①8:00-16:00 ②10:00-18:00)を行います。

一覧
ページの先頭へ